人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズキさんの研究生活日記 兼 食堂めぐり


by ts-june18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢を見た

今朝は疲れでぐっすり...
おきたらめずらしく夢を覚えていたのです.


以前働いていた,杏のT塚店が改装したということで,行ってみた.

なんと地下1Fに売り場が広がり,雑貨食品系の売り場はそちらに移動.

まだ商品の陳列が不十分で,あわただしく動き回る店員たち,K吾さんの姿も見えたり.

そしてお菓子売り場にはやっぱり同期のFミカと,K杉店長

Fミカのネクタイは,見覚えのあるエンジ色のリボンではなく,若草色のひらひらした形のものに変わり,髪も短くなって可愛くなっていた.

俺 「あれー,なんか変わってるじゃん」
K 「T内は昇進したんだぞ」
F 「みてみて~,いいでしょ~?」
俺 「すげぇ,よかったなぁ!」
K 「お前もがんばれよ.こいつにばかりいいかっこさせてたら悔しいだろ?」
俺 「もちろんですよ.店長にも負けませんからね~」
K 「言ったなテメェ.死ぬまで負けねぇぞ」



そんな光景を見た朝です.

えぇ,がんばりますとも.

私信:Fミカさん.最近は調子どうよ?
by ts-june18 | 2004-11-03 13:06 | 徒然日記