人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズキさんの研究生活日記 兼 食堂めぐり


by ts-june18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい日旅立ち・東へ


みくしに誘われ1月強のスズキさん,今日は
ついに,初!の「友人を招待する」を強行!
ターゲットにされたかたゴメンナサイ.  

- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -

話は打って変わって,突然ですが明日は東京へ旅に出ます.
といっても唐突に東京行きが決まったわけではなく,前々から準備していた書類の提出日であり締切日.
学術振興会 特別研究員PDの採用申請書類の提出をしに,文京区まで行ってきます.

もちろん郵送でも大丈夫(だと思う)のですが,郵送の場合は事実上の締切りが早まる上に,ちゃんと受理されたかどうか,不安にさいなまれないといけないと言う弊害があります.
なので小心者のスズキさんははるばる東京まで足を伸ばすことにしたのです.

締め切りは正午.
久しぶりに新幹線に乗ることになるな~,楽しみさ.

- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -

ところでこの話をうちのラボのボスにしたところ

     「OAZOに行って来い」

と仰せつかってしまいました.


おあぞ?なんぞや?
田舎者のスズキさんはよくわかりません.

いま必死にオアゾのサイトを見て,見どころを模索中であります!
丸の内オアゾ/Marunouchi oazo
by ts-june18 | 2006-05-18 23:14 | 徒然日記