人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズキさんの研究生活日記 兼 食堂めぐり


by ts-june18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不在連絡票

が届いていました.

カラムの平衡化をセットし,昨日の豪雨のために晴天となったので洗濯をしようと早めに帰宅.

早くても明日,もしくは月曜だと思っていたので,思いがけないことです.
いまはただひたすら福山通運のトラックを待ちつつ,部屋の片づけをしているところです.


あぁ,デジカメを研究室に忘れてきた.



 


日曜の夜にオンラインで注文.

春のキャンペーンでiPodとセットで購入すると2万円キャッシュバックだそうです.
2 GB の iPod nano が¥20700くらいなので,実質700円で買えるということなので一緒に購入することにしました.



ところがどっこい

後から気づいたのですが,手順を間違えたためにiPodが1コ余分に発注されていることに!

不手際でキャンセルもできず,手元には2コのiPod nano...(が届く予定)

さてこれはどうしたものか.

Yahooオークションに出してもいいんだけれど,手続きが面倒だし.
1割引の¥18000くらいで引き取り手を捜している最中です.
(さらに続く)
by ts-june18 | 2006-04-21 17:27 | Windows on Apple