人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズキさんの研究生活日記 兼 食堂めぐり


by ts-june18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【アンケート】あなたの脳内音楽ヒットチャート

日刊エキブロ新聞では「100人アンケート」を行っています。
テーマは「あなたの脳内音楽ヒットチャート」
なかなか頭の中から離れない曲ってありますよね?
そのアンケートを集計しているそうです。
概要は2/3付の記事(http://exblognews.exblog.jp/3132942/)。
コメント欄にて回答する形式です。
【アンケート】あなたの脳内音楽ヒットチャート_b0045208_18211413.gif




締め切りが今日なわけですが,忘れていたわけではなく
ただ単に更新できずに居ました.(スミマセン)


まだあと5時間半ほどあります.
ぜひ皆さんも参加してみてください.

以下抜粋
【質問内容】
1.音楽はあなたの生活にどのくらいのウェイトを占めていますか?
(ないと困る/どちらでも/なくても良い)

2.音楽を聴くのに良く使う機器は?

3.あなたの脳内音楽とそのジャンルを教えてください
(なければ好きな音楽とそのジャンル)
→回答例:卒業写真 (j-pop)
  
4.回答者名簿に名前を載せてもOKですか?また、リンクしてもOKですか?

5.その他、脳内音楽にまつわることがありましたら、なんでもご自由にどうぞ。 

by ts-june18 | 2006-02-06 18:24 | 徒然日記