人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズキさんの研究生活日記 兼 食堂めぐり


by ts-june18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てんてんてんぱ

テンパリストたちは今日も絶好調です.



講義の準備をしつつ修論のチェックをしてみたりしてるのですが,個性が出てて飽きませんでした.

不安を抱えて「ここってこうでいいんですかねぇ」と何度も持ってくる子もいれば,
「こんな図ができましたー」みたいに見せびらかしてくる子もいたり.
「あのー,コレをこうしたいんですけど,できますか?」と,普段見せない一面を見せる子もいたり.



ははは.



なんだか楽しくなってまいりました.




提出は明日正午.隣でみんな製本してます.














俺も印刷して製本したくなってきたぁ!!!
by ts-june18 | 2005-02-02 20:59 | 徒然日記