人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズキさんの研究生活日記 兼 食堂めぐり


by ts-june18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえばもうすぐクリスマス

26時を回って...

研究室に来てみたら,後輩どもがいちゃついてやがったァ

てめーら いちゃつくなら家でやれ,

ってか さっさと修論書けぇぇぇヽ(`Д´)ノ











・・・と 心の中で悲しく叫んだ冬の夜.




僻みは見苦しいな...(ノω・、)

大腸菌も増えてなかったし・・・
またライゲーション仕込んで帰ろかな.

今日の僻みレベル[llllllllllllllllllll] 「前向きにイキマショウ.」




待ち時間はコレを読みつつ笑い転げてました.淋しいな俺

JOJOと笑いで”祝福しろ”! X’mas 特別企画!『ジョジョの奇妙なクリスマス 2004』
JOJOの元ネタを知らないとわかんないだろうけど,知ってる人なら思わずニヤリとくること請け合い.

ちなみに去年のはこちら

今夜の逃避度[llllllllllllllllllll] 「交通事故に注意.」




そして夜明けが近づく頃
by ts-june18 | 2004-12-22 02:19 | 徒然日記