スズキさんの研究生活日記 兼 食堂めぐり


by ts-june18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

21:17 静岡市葵区(予定)

先程帰宅しました.

いろいろな面で刺激の多かった東京紀行でした.

今は疲れててうまく文章にできなさそうですが,

がんばってる旧友の姿を見たり,

支えあった2人の愛の話を聞いたり,

5年前とは一変したお台場の街を歩いたり,

でも東京は相変わらず人ごみであふれ,

彼女と指輪を選びに行ったヤツもいたり,

2足のわらじでやりたいことを成功させてる子もいたり,

同級生のナースはなぜか酒豪の美人になってたし,

夜は相部屋の研修医と語り合ったり(←酔っててあんまり覚えてないけど

久々に街に出たのでビジネス関連の本を買って読んでみたり,

小田原にはピンクのスーツのおかまちゃん,芝浦にはゴスロリ娘集団,

八重洲口には人があふれかえっていて,

眺めてる人波も,それぞれがそれぞれの人生を歩んでるんだなと思いながら見ると違って見えたり,

歩きつかれたけど,女の子との出会いは無かったけど,これはPricelessかなと思います.

お嫁さんになってくれる人を早く探したいです...




更新履歴:リンクに「スタジオどろぼうねこ」を追加しました.
同級生が連載持ちの漫画家やってるなんて予想外!
すげぇ!がんばれねこやよい!
[PR]
by ts-june18 | 2004-10-31 21:37 | 徒然日記