スズキさんの研究生活日記 兼 食堂めぐり


by ts-june18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実験の間にブログ巡り

なんだか頭痛に見舞われながらも細々と実験をしているとしゆきですこんにちは.

今日は遺伝子の実験を一時中断し,論文の補完データを取るためにタンパク屋にもどりました.

まずは実験材料を得るため,もちづきへ.目的はカイワレですが,ついでに他の野菜の値段をチェック.

やっぱり高騰してますね~.キャベツが1/2玉¥398!

台風の余波はいろんなとこに押し寄せてます・・・



材料のカイワレと20円引きの牛乳を買い,研究室へ.

今日は葉からタンパクを抽出して限外ろ過まで.いまは限外ろ過中です.



待ち時間の間にExciteブログのリンクを辿っていろいろおもしろいサイトを見つけました.

ほんとは論文校正でもしとけばよかったんだけど,頭が重くて働いてないので今日のところは勘弁してください.
[PR]
by ts-june18 | 2004-10-25 19:30 | 徒然日記