スズキさんの研究生活日記 兼 食堂めぐり


by ts-june18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

続・新潟地震

実家にいてものんびりできず,なんだかストレスたまりました.

明日はまた研究再開すると思うと,ちょっとテンションダウンです.



新潟地震も被害が拡大してるようで心配です.

テレビでは新幹線の脱線の映像も映されてるし.

稼動以来40年で初めてのことらしいですね,脱線.

東海道線も対応を急ぐと報道されてました.

現状でも,時速200kmもの速度で走っている最中に震度6の地震を受けて,脱線だけですんだのはすごいことだと思います.

これからもがんばってください>JR東海さま.



さて,これから静岡に戻ります.

事故らないようにしないと...
[PR]
by ts-june18 | 2004-10-24 21:00 | 徒然日記