スズキさんの研究生活日記 兼 食堂めぐり


by ts-june18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

La Fleur(ラ・フルール)

ワールドカップは・・・
まぁ終始息が合ってなくてグダグダな試合内容だったので,まぐれの1点対実力の3点ってとこでしょうかねぇ.
日本代表,もっと頑張ってもらいたいです...


さて,今日は息抜きもかねて昼食を外へ食べに行きました.

向かった先は,ホテルセンチュリー静岡1Fのラフルール

以前にうちの研究室の助教授の昇進祝いで来たことがありましたが,めっちゃ綺麗な店ですごくおいしかった!

ランチ&デザートブッフェで2200円.
ワールドカップ期間なのでドイツ料理がたくさん並んでいました.
普段が粗食なのでたまにこういう料理を目にすると,それだけで嬉しくなってきます.

そしてデザートも食べ放題.
ケーキは10種類ほどありました.
日替わりのようなのでどんなケーキがあるかはその日に行ってみないとわかりません.
今日は大好きなチーズケーキが食べられて幸せです.

b0045208_20574028.jpg


2時間半ほどの研究室からの逃亡.
いいリラックスになりました.
[PR]
by ts-june18 | 2006-06-14 20:57 | 徒然日記