スズキさんの研究生活日記 兼 食堂めぐり


by ts-june18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

復活?


だいぶ体調も気分も戻ってきました.
早速実験も再開しましたが,土日に進められなかった分が微妙に響いて痛い.
学会も近づいていて,頭が痛いです.

今日は向かいの研究室のみなさんが,実習お疲れ会ということで中華バイキングに行ってきたそうです.

中華いいな~

エビチリ大好きなんですよ.
あとはラーメンとか.
柔らかチャーシューが乗ってると幸せに浸れます.

以前につくばに行ったときに食べた秀吉ラーメンのチャーシュー麺は最高でした.

そんなお向かい研の後輩と,ランチを食べに行くことになったので,早く体調を完全回復させたいと思います.



私信:かもされてます.
[PR]
by ts-june18 | 2006-06-06 21:07 | 徒然日記