スズキさんの研究生活日記 兼 食堂めぐり


by ts-june18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

掛川花鳥園 -当日編-

行ってきました,掛川花鳥園.
天気にも恵まれ,絶好の行楽日和!

掛川花鳥園は,掛川駅南にある,鳥や花と触れ合えるテーマワークです.
入り口のフクロウ小屋については先日の下見でご紹介しましたが,実際に今日行ってみて,みんなやっぱりそこで足止め.
かわいー,かわいー,と誰もが絶賛していました.
ほんとに,モコモコしてじっと木の枝につかまっている姿はかわいいです.
フクロウの眼は透き通った半球状で,横から見ると奥が透けて見えるほど透明で膨らんでいました.

入園料を払って入った先には,ペンギンやカモなどの水鳥と遊べたり,インコやオオハシたちと遊べたり.
腕を差し出すと飛んできて,肩や腕に摑まってくるのです.
耳や指をかじられたりしたけど,痛くないし^-^

これはホントに最高の一言に尽きます.
丸一日楽しめます,また行ってみたいな~

b0045208_2043159.jpg

[PR]
by ts-june18 | 2006-06-01 20:04 | 徒然日記