スズキさんの研究生活日記 兼 食堂めぐり


by ts-june18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大学ネコ

おはようございます.
昨日の東京行きに少々疲れて,昼まで熟睡のスズキです.

というか寝る頃にはもう明るくなってたんだけどね・・・



さてさて,昨夜は高速バスで帰宅したのが23:40.
急いでmixi日記を書いたらヘンな日本語になってしまったように思います.
眠かったしね.


眠いアタマで,濃縮している実験サンプルを交換せねばと思い出し,研究室へ.

で,いろいろ作業して家路についたのが4時過ぎでした.

4時頃は,雨はほとんど降っていなかったんだけれど風がゴウゴウと凄い音を立ててました.
うちの大学の中庭にはネコが何匹か住んでいるのですが,帰りにそこを通りかかったときに「フガー」という奇声が!
ネコさんよ,大丈夫かなアノ風雨で...
暗くてよく見えなかったのでどこに居たのかわかりませんでしたが,無事を祈るばかりです.
[PR]
by ts-june18 | 2006-05-20 13:06 | 徒然日記