スズキさんの研究生活日記 兼 食堂めぐり


by ts-june18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

学会2日目

b0045208_1740353.jpg

b0045208_174032.jpg

午前中はポスター発表をじっくり聞いてまわって。
京大にいる高校の友達に会えたので自分のポスターも見てもらったり。
おかけでいいアイデアがたくさんもらえました。


午後はクレオスクエアをぶらぶら。
当初は「つくばでわざわざ見るようなものはないだろ」と思ってたけど、
かなり大きくて新しいモールで、雑貨や服がたくさん並んでて、かなり楽しめました。
3FのMale&Coの兄ちゃん、話の運び方がうまかった。
こういうスキルは磨いていきたいね。


写真はイギリスのデザイナーの作品とぞうのポット。
携帯からの投稿でも、写真挿入位置が指定できればいいのに。
[PR]
by ts-june18 | 2006-03-20 17:40 | 徒然日記