スズキさんの研究生活日記 兼 食堂めぐり


by ts-june18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お盆

b0045208_2347871.jpg

体調も戻って時間もあったので、昼前に実家と祖母の家に電話して急遽帰省。

普段の食事に比べたら豪華ともいえる夕食にありつけました。
ビバ動物性タンパク質。



お盆なので祖母の家にいって、庭で松を焚いたり。
祖母も普段は元気がないみたいなのだけど、「○○が来てくれて急にシャキシャキしちゃったやぁ」と喜んでくれた。
良かった。



あとは、ここんとこ何かしらの不安というか疎外感があったのは、春以降に学生時代の友人が身近にいなくなってしまったからだと今更ながら気づいたり。
とりあえずまともに話題の合う話し相手だけでも欲しい今日この頃。
[PR]
by ts-june18 | 2005-08-14 23:47 | 徒然日記