スズキさんの研究生活日記 兼 食堂めぐり


by ts-june18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウナギ ∈(゚◎゚)∋

昨日は土用の丑の日だったんですか?
たまたまスーパーに買い物に行ったらウナギが特売で,
おいしそうだったので買ってしまいました.

国内産(静岡)が特売で¥980.
中国産が¥580.

噂では中国産はあまり養殖環境がよくないとききました.
ホントかどうか知りませんが,最近おいしいものを食べてなかったので奮発して静岡うなぎをセレクト.


購入時は「3つに切って3食で食べればいいか」と考えていましたが,実際に台所に立ったらどうしても我慢できなくて半分に切ってしまいました.

そんなわけで本日のブランチはうなぎ.

b0045208_13364854.jpg



うなぎウマーヽ(゜▽゜)o
元気が出てきました.
[PR]
by ts-june18 | 2005-07-29 13:36 | 徒然日記