人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズキさんの研究生活日記 兼 食堂めぐり


by ts-june18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実験疲れに


前略,実験に疲れ,その合間に論文を読む今日この頃,いかがお過ごしでしょうか?わたしは元気です,こんにちは.


そんなわけで今日も,休憩がてらにブログをめぐってみました.

しかし...

いつもと変わらぬ昼下がり,まったく予想しなかった画面がモニタに繰り広げられたのです.



それは,,,



水着の幼女

Σ( ̄ロ ̄lll)












「梅雨前線が日本海付近まで北上した影響で、日本海側や北日本など一部を除いて気温が上昇した。」ということで関東では6月の最高気温を記録したそうです.
今日も食堂にご飯を食べに歩く道のりはまるでサウナのようでした.
ですからコドモが水着になろうとなんら不自然ではありません.

そしてそのブログは,大学の同期のブログで,娘LOVE♥な奥さんの綴る日記.
娘さんの写真が羅列されていようと,なんら問題はアリマセン.



だがしかしッ

ここは大学の研究室の片隅,
周りに居るのはハタチをちょこっと過ぎたくらいの世間知らずの学生ばかり・・・

マズイ・・・

 「ここ」で「コレ」は危険だ.

  とりあえず隠しとけっ!


と,俺はページが開かれた瞬間に本能的に悟りました.
やましいことはしてないけれど,
でもなんだか場違いさ.
悪いことしてなくてもパトカーの姿を見るとドキドキするのと同じでしょうかね?

10倍速で一気にマウスホイールを転がしスクロール.
しかし行けども行けども娘の写真ばかり...

最下段までスクロールし,ようやく無難な領域にたどりつきました.

オウケイわかった,ハッチ(娘)が可愛いのはわかった.
でも心の準備ができてませんでしたから (;´Д`)b

後頭部から背筋にかけて,すぅ~っと涼しくなりました.
論文読んで眠気たっぷりだったアタマもすっきりです.

なんというか,あれですね,
結局のところブログは家で見てくださいってことですかね.
by ts-june18 | 2005-06-28 16:34 | 徒然日記