スズキさんの研究生活日記 兼 食堂めぐり


by ts-june18
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プレゼント

「先輩,お餅って好きですか?」


と,唐突に後輩(♀)が.





「帰省したときにお土産もってきたんですー」


ェッ(゜∇゜ ;)!?





「先輩にはHPLCとか教えてもらったり,いろいろお世話になってるので・・・」
















工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!















まじっすか?(・∀・)
まじっす(-∀-)









- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -











お世話になってるって言ったってアナタ,そんなに大したことじゃないっすよ.

しかも年度末の卒業間近に言われたことはあっても,まだ6月デスヨ奥さん.

まさに寝耳に水





これは...一大事ですッ

ぶっちゃけ俺が女の子からプレゼント貰うなんて,
あ り え ま せ ん か ら っ !!

土日のこととかブログに書こうと思ってましたけど,こんな大きな事件(ヤマ)が起こったんじゃぁ小さな事件(ヤマ)は後回しですわな.

事件に大きいも小さいも・・・とか言われそうですが,
そんなの知ったこっちゃありません.





- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -






で,なんだかもじもじして何か言いたげな彼女.

なに?愛の告白なら年中受け付けてますよ?





「渡そうと思ってたんですけど,忘れてて・・・」














うに?(・~・)?














「賞味期限が明日なんです,ゴメンナサイ」






























オウケイ無問題,


愛は腐らない.
(←アホ

ってことで信玄餅をいただきました.
[PR]
by ts-june18 | 2005-06-21 19:22 | 徒然日記