スズキさんの研究生活日記 兼 食堂めぐり


by ts-june18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

June18

久々にタンパクの実験に移り,気分も一新,気合も十分で臨みます.
負傷しながらも硫安分画を終え,その後も透析・DEAEと着実に精製は進行しております.
b0045208_15294081.jpg



まぁ精製法は前任が確立したのでそれを追っているだけなんですが
ヾ(´〇`)ノ



今日は6/18.ということでまたひとつ歳をとってしまいました.

昨年は慎重にするあまりに何事においてもいろいろとすれ違いが多かったので,今年はぶつかっては砕ける一年にしようと思います.


一年の計は元旦にありといいますが,せっかくの晴れ日なので今日のうちに身の回りの整理もしてみようかねぇ...














まずは部屋の掃除と洗濯だな...Orz
[PR]
by ts-june18 | 2005-06-18 13:37 | 徒然日記