スズキさんの研究生活日記 兼 食堂めぐり


by ts-june18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さて

「ねーねー,オレ今日なんか顔色悪くね?」

「ていうか,いつも悪いですよ.」

「ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!! 」

「あーでも言われてみれば悪いかも」

「やっぱりそうかー」

「具合悪いんですか?」

「いやなんかね,扁桃腺が腫れかかっててさ」

「大丈夫ですか~?」

「顔のここらへんもなんか痛いの」

「休んだ方がいいんじゃないですか?」

「さー,何だか盛り上がってまいりました

「いきなり何ですか」

「オレからだんだん広まってくんだ」

「ヤメテクダサイよ移さないでくださいよ?」

「毎年,関係ない人が最初に発症するんだよね」

「イヤなこと言いますね・・・」

「おととし(自分の修論の年)は1コ上の先輩からだったし」

「うわ何だか調子悪くなってきたかも・・・」

「さぁみんな!卒論修論ガンバレー!」

っていうか早くカエレ
[PR]
by ts-june18 | 2005-01-24 11:53 | 徒然日記