スズキさんの研究生活日記 兼 食堂めぐり


by ts-june18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近みかけないアレ

土曜日だというのに,研究室に行ったら人がいっぱいで驚きました.
今日は半ドン(古っ)で帰宅したとっしぃです,こんばんは.



- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -



実はコレ(↓日清Spa王クリーミーチーズ)好きなのですが
b0045208_21475312.jpg





最近コンビニでも全然見かけません.



去年の11月に全国で発売になって,年内はよく買っていたのですが



年末くらいからはさっぱり見なくなりました.



実はコレ,静岡では一昨年に先行販売されていて,はまっていたのです.
こってりとしたチーズの味にバジルの辛味がちょこっと効いていて,週に2回は食べていた気がします.



昨年秋に再発売されて,コンビニにも生協にも並ぶようになり,喜んでいた矢先なのに・・・



目撃情報などお持ちの方はどうぞお知らせください(つД`)
あんまり売れ筋じゃないのかなぁ・・・


本日の全ブログ開設数
149,587 人
[PR]
by ts-june18 | 2005-01-22 21:52 | 徒然日記