スズキさんの研究生活日記 兼 食堂めぐり


by ts-june18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

応援メッセージ...みたいな?

明日はもうセンター試験です.

1月も折り返しに差し掛かり,周囲では卒研・卒制・修論・院試と,多くのテンパリストたちが現れています.
オンラインにもオフラインにも溢れかえってます.

そんな中,相変わらずマイペースで実験中のとっしぃです.
よくよく考えたら,自分も学会発表があるのでやらなきゃいけなかったとです.ワスレテタΣ(゜∇゜ ;)!!



- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -




多くの人たちにとっては,これまで何年間かやってきた集大成になると思います.
学んできた技術で作品を仕上げたり,積み重ねてきた実験のデータをまとめたり.
それらの取捨選択もさることながら,やはりこれだけの量の情報を文字や映像などの明確なかたちにまとめるという仕事が一番大変だと思います.

ある程度のレベルなら,誰でも簡単に到達します.
でも100%の完成度は,よっぽど神がかり的な何かが起こらなければ,まず不可能です.

でも力の限り100%を目指してください.
見直せば見直すほどアラは見つかると思うし,直しても直しても間違いや改善点が出てくると思いますが,根気良く続けてみてください.


時間は限られてます.条件はみんな同じ.


さぁ,アナタの生き様を見せつけてやってください.



- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -




ってな感じで,ネットの片隅から生暖かく見守ってみました.

Satomippi,やっすん,たねッチ,さ○り,そして研究室の後輩たちへ.
[PR]
by ts-june18 | 2005-01-14 22:26 | 研究室にて