スズキさんの研究生活日記 兼 食堂めぐり


by ts-june18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

読んで楽しいブログ

凍える風の中(マテ,今夜もブログの更新がんばります.
研究が順調に進んでいい気分のとっしぃです,こんばんは.

選手会会長の古田さんがブログを始めたそうです.

さっそく読んできました.
古田さんの目標は,日本一のTB数を誇る眞鍋かをりさんのブログだそうです.
真鍋さんのブログは見たことありますが,たしかにTB数は凄かったです.
なんと毎日100~300TB(゜Д゜;)すげぇよ



ちょこっとGoogleで検索してみたら,ブログを書いてる芸能人って多いみたいですね.
でもいくつか見てみたけれど,その中でも真鍋さんのが人気を誇る理由がわかる気がしました.

多くのブログで,仕事の裏話とか自分や自分の作品の宣伝をしているのに対して,真鍋さんのは逆に普段の生活メイン,しかもどこかの女子大生が書いてるようなノリなんですね.



しかも


ところどころオヤジギャグ混じってるし(゜∇゜ ;)!!



そこが楽しめるところなんだよね.
芸能人だから,ってのもあるでしょうが,それ以上にこの方,文章巧いです.
笑いのツボもきっちり抑えてて,毎回楽しめます.
人気があるのも納得.



- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -



そういうわけで,今月は初心に帰り,ブログの質の向上を目指そうと思います.

ここんとこ,ネタが無いけどサボるのもな~,と思って適当に済ませたりしてた日もありましたが,そういうのは今後一切無し!












ネタの無い日は堂々とサボります!






嘘ですゴメンナサイ



冗談はさておき,量より質.義務にならない程度に楽しんでいけたらと.
[PR]
by ts-june18 | 2005-01-12 21:08 | 徒然日記