スズキさんの研究生活日記 兼 食堂めぐり


by ts-june18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状がまだです.

下宿に帰ってまいりました.
年賀状をくれた友人が思いのほか多く,準備をしてなかったことをひたすら後悔しているとっしぃです,
新年早々こんなていたらくです.あけましておめでとうございます.

年賀状が・・・

下宿に戻ってきて一休みし,年賀状を作り始めたのですが,テレビのお正月特番に気を取られて結局夜になってしまいました.

しかも完成してないし・・・

トリ年ってことでこんなネタを見つけたので,それを元に作ってみたのですが,どうもぱっとしません.

しかもWeb用に保存したものは,解像度の低さのせいで肝心のネタに関する部分がつぶれちゃってるし・・・

デザイン的にも,もう少しいろどりが欲しいところ.



一晩考えて,明日中に完成させたいです.



現在,こんなかんじです.
<全体像>b0045208_1585462.jpg


コレが肝心の部分 (クリックで拡大されます)
b0045208_202513.jpg
(ちなみにGallus gallus (chicken)の chromosome Wの一部です)

わざわざコレだけのために,PubMedからニワトリの配列拾ってきてイラレで合成してたなんて,今思い返してみると労力の注ぎ場所がずれている感が否めません
[PR]
by ts-june18 | 2005-01-02 01:52 | 徒然日記