スズキさんの研究生活日記 兼 食堂めぐり


by ts-june18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あの頃の未来に,僕らは立っているのかなぁ

アメリカでは寒波で死者40名だそうですよ.
ガクガクブルブル(((゜Д゜)))
ニュースでは-14℃とかいう表示も映されてたし.
部屋も心も氷点下で,メランコリックなとっしぃです,こんばんは.

今日は久しぶりにブログのスキンをいじってみました.
色合いの統一感が無かったのが気になっていたので,そこら辺をスッキリさせてみました.
どうでしょうか?

あとはメニュー周りとか,コメント欄に画像入れたりとか,試してみようと思います.


私信:やっすん様
b0045208_21245641.jpgおりざちゃんが,忘れかけていた何かを思い出させてくれました.ありがとう!
[PR]
by ts-june18 | 2004-12-25 21:18 | 徒然日記