スズキさんの研究生活日記 兼 食堂めぐり


by ts-june18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

55th静大祭

この週末は大学祭です.
今日からだと思ってたのですが,今年は金曜から3日間の予定らしいです.

人ごみを横目に,研究室へ向かったわけですが(´・ω・`)


[波田陽区ライブ1時間前]
b0045208_18305470.jpg
開始時刻の2時間以上前から待っている人もいました.
ちなみにこのステージは,14時からの波田陽区ライブまではなにもイベントはありません・・・


[天下無敵の爆裂ライブ]
波田陽区ライブって言いましたが,実はアンガールズといつもここからの計3組が招待されています.
でも自分の中でメインはやっぱりこの人でした.
b0045208_18331291.jpg←メインの某侍さん.

TV番組ではネタの披露だけですが,今日は観客との会話やちょっとしたトークも織り交ぜてくれました.
こういった面白さがあるのもライブならではですね.
客席から「アキラーッ!!」と呼ばれて「アキラってゆーなッ!!!」と返したり.
(本名: 波田晃 ハダアキラ)
お客さんを一人捕まえて舞台に上げちゃったり.
「芸能界に入ってできた友達は,ヒロシだけです」だそうです.


[「森のなかま」にて食事]
今日は浜松からシゲル・しいたけ・王子の3人が遊びに来てました.
実験を済ませて,3人とキャンパス内を散歩した後,しいたけが「腹減った」というので,送りがてら食事へ.
洋食屋「森のなかま」で注文したのはコレ
b0045208_1837315.jpg←焼きチーズカレー

チーズの下にはベーコンが敷かれていて,クリームもカレーをマイルドに仕立てていてとてもウマ~イ(´∀`*)


[よく晴れた週末]
b0045208_1849575.jpgおなかも膨れ,ドンキで買い物をし,3人とはお別れ.
なつかしい浜松の話も聞けたし,体を動かしていい刺激にもなったし,充実した一日でした.
今日は研究室から大学祭の雑踏を眺めていたので,明日はいろいろ見て回りたいと思います.
[PR]
by ts-june18 | 2004-11-20 13:28 | 徒然日記