スズキさんの研究生活日記 兼 食堂めぐり


by ts-june18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結婚第2弾

院の後輩と久々にメッセでチャット.

ついにね,結婚することになったらしいです.

1コ下の女性なんだけど,美人で面倒見が良くて,いい子でしたよ.
多少かかえこんで無理しちゃうとこもあったけど,ご愛嬌.



結婚って,ホントに人生の節目だと思うんですよね.
いままで別の家庭で育った2人が,これから一緒にひとつの家庭を築いていくんだから.
楽しいことばかりじゃないだろうけれど,2人で支えあってがんばって欲しいです.



結婚したら,2人の生活を満喫してください.
子どもが産まれたら,成長する喜びを味わってください.
子どもたちが自立して親元を離れて行った後は,また2人の老後の楽しみを見つけてください.



そして願わくば
(むか~しに読んだ漫画に描かれていたことだけど,)
いつか2人のどちらかが先にこの世を去ることになるでしょうが,
そのときに,「この人と結婚してよかった」と言えるような
素敵な家庭を築いて欲しいです.
[PR]
by ts-june18 | 2004-11-19 00:38 | 徒然日記